blog

2019/03/02 07:22


おはようございます


昨日は 新大久保を ふらふらしてました

韓国料理 が好きで

マッコリやシッケ(甘酒をあっさりさせた感じ)

袋入りラーメンを 買い溜めてきました


🇰🇷


お店で 夜ご飯を 食べようとしたのですが

どこも10人くらいは並んでいました

人気ですねー韓国料理は



なので屋台で チキンとホットックを

買って食べました





こちらホットック

表面カリカリ 中もちもち

この生地の中に シナモン風味の蜂蜜が入っていて

とても 美味しかったです


韓国のチキンは

甘辛いソースが かかっていて

ビールに とても合うんですよね




なんか いい雰囲気

このメニューだけで ビールいけちゃいそうです


新大久保へお越しの際は

是非 チキンとビール

そして ホットックを食べてみてください


いい休日でした 😊